今日も晴天!

暑い日が続きますね。



先日、霊授体験を

4名の方に受けて頂きました。

ありがとうございました。



霊授とは、霊気(宇宙エネルギー)を

7日間程使うことが出来る簡易回路を

通す体験です。



はじめての方、

何年も前に受けられた方もいらっしゃいましたが

それぞれの気付きで体験されたようでした。



霊授は、霊気の入り口になります。


霊気本来の宇宙エネルギーに沿った

考えや行動は、安心立命をめざしています。


かといって、

宗教ではありません。



全ての人が 生きやすくなるための

エネルギーなのです。



私自身がこの霊授を通して、

霊気に興味を持ちました。


スピリチュアルなことだけをいうのではなく


色々な気付きが生まれ

必要な事が必然とした起こり

無駄な事は、どんどんなくなります。

そして、シンプルに

自分という軸が育ちます!



今以上に

生きやすくなる!

シンプルに

自分の人生を楽しめる!


そんな風になると

幸せですよね。




一度、霊授体験されませんか。



smile.gligaro.218☆gmail.com


☆を@に変えてお送りください。