カラッと青い空に

キラキラなお日様が出ていますね!


身体がだるくないですか?


体温調整が難しいの時ですが

水分を充分にとってくださいね。

デトックスも忘れないでね。




昨日から私は、急展開がありました。


何か目覚める言葉を頂いたり

突然の出来事に感謝しました。


突然‼️て必然的に

起こりますね。

体感しました。



今より新しい自分の始まり

スタートしている時期ですね。

そして、

今日は、一粒万倍日でした!



太陽のエネルギーをかりて

自分と周りを照らしていましょう。



全ての事は 

上手くいきます!



新しいご自身を信じて

目の前に水瓶座♒️満月です。

お月様のエネルギーもかりて

ご自身を癒しながら

大切にしながら

信じることをやりましょう!



レイキのエネルギーに導かれ

最高最善の導きに感謝致します。




レイキのお問い合わせ


smile.gligaro.218☆gmail.com

☆を@に変えて宜しくお願い致します。