朝から蝉の声が鳴り響いています。

これからは、夏本番!

皆さま 体調を整えて お過ごし下さいね。



私は、昨日の日曜日

キッチンの掃除をしました。

日頃は、しない所を丁寧に…。

何年も使っていないものが たくさんありました。

懐かしいものもあります。

でも、今回は、「ありがとう」の気持ちを

含めて 処分しました。


私の心も軽くなっていきます。


場が整うのですね。



身近な所にあるものこそ

なかなか、見逃してしまいます。


後に後にと思えば

なかなか、手につきません。



でも、一度やり出すと

気持ちが良くなり サクサク出来るもの。



あなたも 身の回りの場を整えて

夏の準備をしてみてください。


きっと 心も軽く風が通りますよ。



今週は、24日に水瓶座♒️満月です。

満月には、完了の意味がありますね。


身の回りを整えて

要らないものに完了のありがとう!

言ってみてくださいね。



今週も元気にスタートしましょう!



マナカード セッション

受け付けています。


smile.gligaro.218☆gmail.com

@を☆に変えてお送りくださいね。