おはようございます。


昨夜は、蟹座♋️新月でしたね。


雲の上にもお月様は 見えてなかったですね。


新月の願い事は、書かれましたか?

あぁ、忘れていた!って方も

いらっしゃるかもしれませんが…


今は、家庭、家、家族、仕事 

に、次の24日水瓶座♒️満月まで

フォーカスしてみてくださいね。


夏至から昨日の新月あたりに

そんな流れもあったかもしれないですね。



私がそうでした。


家庭 仕事 の流れが急展開

この時期の流れに沿っていた様に

思います。


目標を達成したい時

前を見ますか?

振り返り 反省しますか?


反省も、大事ですが

そこにフォーカスするのではなく

未来に向かい矢を放つ!

そんな気持ちが一番大事です。


とにかく 前進!


新月からは、新しいスタート

前向きに取り組みたいですね。



実は、今朝引いたマナカード

前進!のカードでした。

ピッタリのカードにビックリ‼️です。




先日から 何人かの方に

2021年下期の

マナカードセッション

させて頂きました。


皆さま 新しい気持ちでスタートされています。


今日も気持ちよくお過ごし下さいませ。




マナカードセッション

ご希望の方は、

smile.gligaro.218☆gmail,com

☆を@に変えて

お送りくださいませ。


2021.下期セッション

       3000縁