昨日の夏至

かなり強烈なエネルギーで

お試しがきました。



何か動き始めていますね。



見える未来は何ですか?



私は、昨日気持ちがザワザワしたので

自転車で気分転換…。

綺麗な新緑と風を感じ

自分の心と向き合えました。



そして、

手にしたものは

見えたのは未来の映像でした。



ザワザワした気持ちは、

自分の内側見つめるチャンスです。




そして、

覚悟ができたら

新しい未来の道が見えるのかも…。





全て必要なこと

楽しみたいです。



そして、

双子座から蟹座に移ると

居場所がテーマになり始めます。

ご自身の居場所を整える事が

ポイントですね。




今日も素敵な一日を

お過ごし下さい。