おはようございます☀

4月25日

今日は、「一粒万倍日」「神吉日」が

重なったスペシャルな日ですよ〜✨✨✨

そして、宇宙からのメッセージも

降りてくる素晴らしい日です。✨✨✨


実は、私の誕生日一日前…😅


この数日間 

何故か、落ち込んでました…。笑

若ければ お誕生日🎂て幸せ感じますよね。


…でも、また一つ歳を重ねるんですよ〜


ため息に変わるお年頃…笑😅



そんなモヤモヤが

あることをきっかけに

パッと晴れやかに変わりました。



フワァ〜と!

自分に許可しちゃったよ!


例えば

*歳を重ねること

*好きなものを食べること

*好きな事をする事

*好きなところに出掛けること

(もちろん 今は、自粛中ですが)



オッケー出しちゃうの!


  全て 許可しまーす!


ええやん!

自分まるごと好き!でいいのよね。

嫌なところもまること

許可しちゃいました!


これからの

人生楽しめそうです!

いやいや、

これまで以上に楽しいはず!



誕生日前の

私にとっては、

最大のプレゼント🎁

になりました。。



私事になりましたが


皆さまも是非!

自分にオッケー👌出してみてね。





では、素敵な日曜日を

お過ごし下さいませ。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀





そんな気づきのメッセージを

ハワイのタロット

マナカードで引いてみませんか?


ご連絡待ってまーす🍀🍀🍀