おはようございます🌞


青空〜最高✨✨✨



今日は、4月12日 新月まえの

スペシャルな一日ですよ。

✨✨✨

「一粒万倍日」です。



昨日、大好きなマリーナ甘夏ファームさん

から奇跡のデコポンが届きました。


初めてのデコポン栽培奮闘記(その1) | マリーナ甘夏ファーム皆さんこんにちは 久しぶりのブログになります。 2021年の新たな取り組みとして、不知火(デコポン)栽培に取り組みます。 この栽培をするきっかけは、日本の農業の食料自給率は今や38%(2019年時点)で、食料自給率が好転しない理由のひとつに高齢化による農業生産者の減少と、それに伴う耕作放棄地の増加といった農業そのものの衰退があげられるからです。 マリーナファ…リンクm-amanatsu.com

太陽の光をいっぱい、いっぱい

浴びてしっかりと育った無農薬のデコポンを

お猿さんが収穫時期に全部食べちゃう前に

早めに収穫され、熟成させるための貯蔵をし

奇跡的に上手く貯蔵できた数少ない奇跡のデコポンを

大切に、大切に包んで送って下さいました。


愛溢れる思いは、

全てのものを幸せにします。


幸せに満ち溢れた

最高に美味しいデコポン🍊

ありがとうございました❤️


これって、自分自身の事でも言えますね。



自分を大事にしてますか?


自分の本心のまま

大切にしていますか?




一瞬、一瞬を

しっかり生きること


そんな事にもう一度振り返り


自分の幸せを見つけて

大切にお過ごしくださいね。

💓💓💓💓💓


何かが変わってきますよ🌈

「一粒万倍日」ですよ〜



では、

素敵な週末をお過ごしくださいませ。

🍀🍀🍀🍀🍀




マリーナ甘夏ファームさんの

甘夏も もちろん無農薬で手作業で

育てられています。


数少ない貴重な甘夏

最高に美味しいです。


愛情豊かな甘夏

お問い合わせは、マリーナ甘夏ファームさんのブログから

宜しくお願い致します。🍊🍊🍊😊