おはようございます。

今朝は、花冷えのする

冷たい風が吹いていますね。

💚💚💚



日々の生活の中で

気づかない事って

多いですね。



昨日のことです。


二つの事柄の選択をしなければ

いけない場面になりました。


私は、マナカードをしていますので

もちろん、メッセージを引いてみると


タイミングのカードが出ました。



二択を迫られた時

白黒させるのではなく、

タイミングが合うものを

選ぶという事なのでしょうね。


その時に、こちらを選ぶと

あれがなくなる。

こちを選ぶと

これがある。

そんな風に

ないものを見て考えるのではなく


あるものをみつける。


気づいた事に意味がある。

その学びを見つける。


これが大切ですね。



参考になれば

試してください。😊✨



今日も素敵な一日を

お過ごし下さいませ。🍀🍀🍀






   4月11日 (日)

  いべこねイベント


  この度は、私の都合上

   参加していません。

   申し訳ございません。


   次回の参加を予定しておりますので 

      宜しくお願い致します。