雨が上がった週明けは、

肌寒いですね。。

桜の花も、桜吹雪になりますね。

🌸🌸🌸



昨日は、姫路の広畑北野町での

美容マルシェ」

イベントに参加させて

頂きました。


お客様も参加の皆さまも

キラキラ✨✨✨されて

おられました。



そんな場で、たくさんの方に

ご縁を頂き

セッションをさせて頂いたこと

感謝致します。✨✨✨


皆さまの笑顔が嬉しいです。

ありがとうございました。

❤️❤️❤️




この経験を生かし

これからのセッションを

より深めたいと思います。



私の次回のイベントは、

4月11日(日)

明石の「いべこね」

です。



是非‼️

遊びにいらしてくださいね。😊💓💓💓