おはようございます☀

二月…やっぱり寒い日でも
日差しが変わり 
空の霞が春を感じますね。🌸🌸🌸

昨日は、クローゼットを片付けたくなり
色々と試着してみたりしながら💕😅笑
断捨離しました。


見えてきますね!
自分に「今 必要な物」


あれも、これも 大切❣️
確かに 手放しはしなくてもいい
のかもしれません。

でも、誰でも少しずつ時間は過ぎて
変わっていきます。
その時々に要るもの、要らないもの
を判断して 自分をみつけること!
大切ですね。


物に限らず
思考
人間関係
環境

何か違うなと思ったら

三月の宇宙元旦までに
断捨離して
軽やかに❣️

今日も、新しい一日です!
気持ちを軽やかに過ごしましょうね。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 三月のイベントのお知らせ

マナカードレイキ(霊授)のイベント

(マナカードでお悩み1件
「風の時代」に乗るための4月.5月.6月のメッセージ 60分5000縁)

(レイキの霊授体験 90分5000縁)
 霊授を体験すると 宇宙エネルギーを
 感じられますよ。


*ご希望のセッションと
 日時をご連絡ください。
*マナカードは. オンライン対応も出来ます。
*セラピールーム HINA  

3月7日(日)10:30〜15:00
3月20日(土)10:30〜15:00
3月21日  (日)   10:30〜15:00
3月28日(日)10:30〜15:00
 
*smile.gligaro.218☆gmail.com 
☆を@に変えてお送りください。
または、メッセンジャーで
宜しくお願い致します🌈💕