こんにちは

キラキラと春めいた
週末になりそうですね🌸🌸🌸

皆様は、昨日の水瓶座♒️新月
どんな日でしたか?

私は、サロンにしている
セラピールームで 
レイキのレベル①の
アチューメントがありました。
✨✨✨

レイキは、宇宙エネルギーの事
✨✨✨
神秘的な 水瓶座♒️新月の日に
その方に、レイキエネルギーを
アチューメントすることの意味は、
とても大きかったと思います。
✨✨✨

レイキのエネルギーを
日常の中に取り入れる事は、

日々の日常がより深く
感謝の気持ちに満ち、
自己の役割をより一層深め
果たしながら意識を高めていく
ことができます。
✨✨✨✨✨

昨日のYさんと水瓶座♒️新月の
アチューメントに感謝💖
そして、
日々の日常がより豊かなものに
なられる事をお祈りします。💖✨

ありがとうございました💖🌈✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

「レイキの霊授体験」を
  募集しています。✨✨✨

 ご興味のおありの方は、
お問い合わせを受け付けています🌈

smile.gligaro.218☆gmai.com
☆を@に変えてお送りください。

どうぞ、宜しくお願い致します💖

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

素敵な週末を
お過ごし下さいませ❤️