立春の日がやってきました。
今日は、一段とキーンとした空気の
朝を迎えております。✨✨✨

マナカード🌺
毎月のマンスリーカードを
ひいていますが

今月のカードは、
「独り立ちする」のカード
男女が背を向けている
でも、両脇には ナウパカの花が
咲いています。


このカードは、
「完全」の意味も含まれています。

昨日のこと
ある問題が起こりました。
「どうしたら、いいのか?」
まず、確認してみて
自分で解決する!

この当たり前の事の前に
ヘルプを求めてしまい、
自分の弱いところに気付く
そんな事がありました。

「自立」をするとは?

自己の責任を取る事です!


ハッと気づき…
状況を把握して行動に移す

土壇場でバタバタしない!

これは、ナウパカのカードの意味
とも、リンクしています。
わかっていても、つい出てしまう
出来事でした。

立春の前の出来事は
私に「自立」と「完全」の
体験をさせてくれたのでしょうね。

それは、
今日からの新しいスタートのために❤️


改めて マナカードの不思議に
気付かされました。


新しいスタートは、「覚悟」を持つ
スタートになりました!
ありがとうございました✨🌈🌺


今日も、宜しくお願い致します。

今日も、どうぞ 穏やかに
お過ごし下さいませ☘️☘️☘️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
自分の中の内神様に
ご挨拶するお手伝いを
しています。

ハワイのカード🌺
マナカードセッション

レイキの霊授セッション


☆マナカード🌺セッション
30分 3000縁
(対面 Z oom  LINEでのセッション)
*メール鑑定 一件  2000縁

☆レイキの体験✨✨✨
90分 5000縁
自分自身に優しくパワーを送りませんか。
 


お申し込みは 
 
 
お待ちしております。🍀🍀🍀

 


どうぞ宜しくお願い致します。