今日は、2月2日は節分👹です。

124年に一回の 
2月2日の節分になります。

そして、明日が立春🌸

先日から 心がモヤモヤしてました。
スッキリしないことが多くて
それは、自分自身の内側の事。

立春の前には、
立春前の禊があるようです。✨✨✨

きっと、明日の新しいスタートが
始まる前に起こったのだと思います。

自分が望む世界は、
自分に都合の良い事が多いです。

自分の欲望が
それを支配しようとしています。

これって、
自分の心の癖なんですね。😅

何かをどうにかさせたい!
そんな欲望は、捨ててしまいたいです。
そして、自分らしく過ごす事
その波動が周りをも変えます。

ますば、自分の内神様との対話✨が大切。
外に向けるのはやめて
内神様と仲良くなりましょう。❤️🌈✨😊
そして、新しい未来のビジョンに
創り変えたらいいですね。


何かに気づけば
生き方が変わりますね✨✨✨


今日も、どうぞ 穏やかに
お過ごし下さいませ☘️☘️☘️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
自分の中の内神様に
ご挨拶するお手伝いを
しています。

ハワイのカード🌺
マナカードセッション

レイキの霊授セッション


☆マナカード🌺セッション
30分 3000縁
(対面 Z oom  LINEでのセッション)
*メール鑑定 一件  2000縁

☆レイキの体験✨✨✨
90分 5000縁
自分自身に優しくパワーを送りませんか。
 


お申し込みは 
 
 
お待ちしております。🍀🍀🍀