おはようございます🍀🍀🍀

今年は 
慌しさも程々に…
何となく静かな年末に
感じますね。

そんな中 
昨日は、Z oomセッションを
させて頂きました。✨✨✨

「風の時代」
そして、2021年がどんな一年になるのか?

ハワイのカード
マナカード🌺でのメッセージを
受け取ってくださいました。

ご感想を頂きましたので
シェアさせて頂きます。🍀🍀🍀

「セッションを通じて、風の時代を、周りの言うことに流されず、自分らしく過ごしていく、と気付かされた内容でした。楽しいセッションの時間でした。ありがとうございます😊」

心の中に整理がつき
新しいスタートを切られるでしょう。
✨✨✨

マナカードは、
あなたの生き方のヒントを
教えてくれます。✨✨✨

大晦日までもう少しですが

Z oomセッション
LINEセッション
少し空いています。



それでは、
今日も良い日になさってくださいね。
🍀🍀🍀


 
お申し込みは 
 
 
お待ちしております。🍀🍀🍀