クリスマスも終わり
2020年も 後残すところ
一週間を切りましたね。
 
2020年は、
世界中の人達が
経験したことのない事を経験し、
そして、まだそれは続いています。
 
2020年
あなたの心の中は
どんな風に思い過ごされましたか?
 
そして、どんな2021年を
迎えるのでしょうか?
 
あなたの心の中に
もしも、モヤモヤがあるとしたら
原因は、何ですか?
 
マナカード🌺の中に
「あなたは、今 弱っています。
自身を労り許し、そして、他者にも
自分と同じ様に弱い時がある事を
知りなさい。」というカードがあります。
 
自分を大事にしてください。❤️
そして、
その愛を自分以外の他のものにも
優しく注いでください。❤️
 
きっと その愛は
自分にまた、届きます。❤️❤️❤️
 
2021年 
「愛」ある年に❤️❤️❤️
 
2020年 
心がしんどかった 
あなた❤️
 
マナカードで
今 あなたに必要なメッセージ❤️を
受け取ってみられませんか✨✨✨
 
今なら年末まで 
先着5名様✨✨✨
 
1つのお悩み
Z oomか
LINEセッションで
30分 3000円で
受け付けています。✨✨✨
 
お申し込みは 
 
 
 
お待ちしております。🍀🍀🍀