「風の時代」✨✨✨
後、5日❣️です。

色々な変化が
ハッキリと現れ出しています。
(*^^*)

私は、昨日からいくつかのシンクロ
が続いています。✨✨✨

一つは、本当に久しぶりの
方を思い出した直後
…「あなたの顔が浮かんだの✨」
と、LINEが入りました。

もう一つ 私のマイストーリーが
昨日は、スペシャル✨で
叶いました❣️

そして、

今朝は、
朝陽を見た時に

あなたの居場所は…
✨✨✨〇〇ですよ。と
メッセージが。(*^^*)

そんな
今日の1DAY
マナカード🌺は

収穫のカード。

これは、あなたの願いが
叶いますよ。💓✨💓
そんな時期が来ていますよ‼️
というメッセージでした。

「風の時代」
今日 土星が水瓶座♒️に移動
し、いよいよです!

きっと、

こんなことが起きているのは
私だけではないはず‼️
✨✨✨

「風の時代」が始まる
2021年のメッセージを
マナカード🌺で
受け取られませんか。


ご連絡下さいね❤️❤️❤️
お待ち致しております。
↓↓↓
Smile.gligaro.218☆gmail.com
☆を@に変えてお送りください。