おはようございます。

今日も、気持ち良いお天気になりましたね。


先日お食事の時に
こんなことがありました✨


とても元気な4歳くらいの男の子のいる
ご家族に出会いました。


とても子どもらしいい男の子💖
そして、見ていてほのぼのする
優しく礼儀正しいご夫婦💖
見ているだけで あったかくなりました。


そんな男の子は、野菜が苦手みたいで
食べた物に野菜が入っていて知らずに食べ
泣きだしました。
お母さんも困っています…。

人前で大泣きされると
どうしていいか?わからなく
なりますよね。


そんな時に

私は 何気なく
そっと 呟きました。


「お水を飲むと 
 毒が消えるよ✨」


男の子は、お水をゴクリ‼️

そうすると
ビックリ‼️


一瞬で 元気いっぱいの
男の子に変身したのです‼️


(*^^*)


私も ビックリ‼️


でも、これは
とても大切な事を
教えてくれました。✨✨✨



気持ちの方向転換‼️


人は 一つの事に
囚われると 現実も
ネガティブな方向へ向かいます。

囚われたらダメなんです‼️


魔法の言葉の様に

自分に
「大丈夫‼️ どーてことない‼️」
そう言って
スイッチチェンジすると


物事は、 必ず
良い方向に向かいます‼️


目の前で見た
奇跡の瞬間‼️



皆さまも
ご自身に 魔法の言葉を
掛けてあげて下さいね。
✨✨✨✨✨


今日も良い日に
なさってください🍀🍀🍀