おはようございます🍀

良い季節ですね。
一昨日、紅葉狩りに行ってきました。
✨🍁✨🍁✨

自然の中にいると
身体が気持ちいいなぁ〜って
言ってるようでした🍀


でも、その1日前に
こんな出来事がありました。
ちょっと、お話しますね。


それは、
自分を解放すること。✨✨✨
をしたのです。

最近は、解放したつもりで
過ごしていたのですが、、

一つの事柄ですが、

真面目に受け入れてることを
しないと、いけない‼️て
思い込んでいました。

それは、
大人だから、
その時間を、、
我慢したらいいとか
もう、終わりにするつもり
でも、
最後にもう一度
我儘になるといけないな
受け入れようとか


そんな風に
思う事がありました。



でも、
それって、
自分に嘘をついて
やろうとしている事なのですね。


心は 
やりたくない



て、知っているのに


そんな時
どうされますか?



私は、
自分の真面目さを
解放することに
したんです。


自分の心の声を
大切にする事にしました。
しない事にしました。


その途端、

身軽になりました。
✨✨✨


す〜っと、
喉のつかえが 取れた!
そんな感じでした。


そう決めたということは、
自分を許したって
事ですね。


ちょっとした事なのですが

自分を大切にする。
それと同じこと。


「小さな気づき」
が、出来たので
心が軽く 喜んでいます。






皆様も、どうぞ
時には、ご自分を解放され
身軽になってお過ごしくださいませ。
🍀🍀🍀


今日も、良い日に🍀🍀🍀