こんにちは🍀
昨日は、天赦日でしたね。
私は、お朔日参りにも行けました。

そして、

もちろん 11月1日は、
マナカードで
マンスリーカードを引いてみました。



「関係」を現すカード✨✨✨
これは、自分自身と周りとの関係を整え、
新しい関係性を重視し新しい絆を
つくっていく時だと伝えています。

今の私にとても、必要な
メッセージを頂きました。

「風の時代」に移り始めた 今
少しずつ その準備が始まってきた
そんな気がするカードでした。

新しい関係性が始まりそうです。
✨✨✨🌈

そして、
今日のワンDAYカードは
「基盤」のカード、
自分自身の人生での目的や
土台をきちん見直し築く時、
それは、始まりであるという
メッセージです。

こちらもまた、昨日のカードに
続く意味のあるメッセージです。✨✨✨
 

マナカードて
本当に気づきのメッセージを
伝えてくれます。🌈✨


私も 新しい時代に
向けての準備を始めたい‼️
そんな風に思いました。✨✨✨


このブログを読んで下さった方
先着 3名様に無料で
「11月のマンスリーカード」を
募集したいと思います。


是非‼️この機会に
私の様に 何か気づきを
見つけられませんか❓

どうぞ宜しくお願い致します。

↓↓↓のアドレスから
メールをお送りくださいませ。

************

★募集★(こちらは、有料)
「風の時代」に向けての準備に
必要な事をマナカードで
占ってみませんか?

こちらも 下のアドレス↓↓↓
からご連絡お願い致します。


smile.gligaro.218☆gmail.com
☆を@に変えてお送りくださいませ。



どうぞ、今日も良い日になさってくださいませ。
🍀🍀🍀🍀🍀