こんにちは。

何か心が
スッキリしない時は、
背伸びをして深呼吸が良いですね✨
天に向かって背伸びをし
一日を大切に過ごしたいです。
🍀🍀🍀


先日の「マナカード モニターさん募集」で
メール鑑定をお受けくださった方からの
ご感想を投稿させて頂きます。

*******

この度は丁寧な鑑定をありがとうございました。
鑑定では、目を逸らしていた部分にスポットが当たった様に思います。
迷っていましたのでアドバイスに従って
方向を決めてみようかと思いました。
諦めてしまったのにずっと気になって
どこか引っかかっている事をもう一度チャレンジするきっかけになりそうな気がし
少し考えが楽になりました。
ありがとうございました。

*******

モニター様
ありがとうございました。❤️

マナカードが、
何かの小さな切っ掛けとなれば
幸いです💖✨🌺
これからも、どうぞ
宜しくお願い致します。





マナカードのセッションを
お受け致しています。
ご希望の方は、
メールをお送りくださいませ。❤️❤️❤️


smile.gligaro.218☆gmail.com

@を☆に変えてお送りください。


今日も良い日に🍀🍀🍀