こんばんは✨

今日も、秋晴れの気持ちのいい日でした。



秋の日差しは、コスモスが
とても似合います。

そして、
今日は、今年初めての金木犀の香り
に癒されました。☺️💓✨

幸せも香りから感じます💖



先日の島根の旅では
ツボクサの香りにドキッ💕

これは、懐かしく🍀
そして、優しい気持ちにさせてくれました💕


香り立つ人💕✨
憧れます。

その人の持つ
優しさや光から✨✨✨
放たれるのでしょうね。



今日のマナカードの1DAYカードは、
「ふくろう」=「導き」でした。

ふくろうは、ハイヤーセリフです。
匂いに引き込まれる様に
ハイヤーセリフのメッセージを
受け取ることのできる
そんな穏やかな日々を送りたいです。
🍀🍀🍀



先日のマナカードでは、
たくさんのご感想を頂きました。


また、次回には
アップしたいと思いますので
どうぞ、よろしくお願い致します。
🍀🍀🍀


明日も良い日に💓💓💓