こんにちは
秋晴れの気持ち良い午後ですね。

今夜は、満月です。🌕
きっと、綺麗やお月様が見られますね。🎑


マナ-カードで
今日の満月のカードを1枚
引いてみました。


「TAPA」のカード
これは、「結合」の意味のカードでした。


満月の日は、満ちて完了の
意味をもつ日でもあります。


結合=完了
とすれば、これを解放する事柄が
明日から起こるのかもしれませんね。


近過ぎたら見えないもの

有りすぎて気付かないもの

当たり前で忘れているもの


何か気付かれたことは
ないですか?


人間関係も、お互いが依存し合うと
しんどくなりますね。
少し距離をあける、境界をもつ。

そうする事で 自分自身の考えや
行動を知る事にもなります。

少し意識されて
過ごされると 全ての事に
新しい発見が見られるかも
しれませんね。



今日も読んでくださり
ありがとうございました。🍀🍀🍀