こんにちは🍀

空も風も気持ちいいです✨✨✨
 
 
朝からヨガに行ってきました。
 
 
ヨガの呼吸法と瞑想は
アーユルヴェーダでいうところの
からだと心を健康に保つことには
欠かせないものです。
 
 
私は ヨガが大好きです🍀
 
自分に向き合える静かな時間。
✨✨✨
 
 
誰と比べることもなく
 
 
ただ
自分のからだと心の声を
きく。
 
 
 
マナ-カードも
呼吸法と瞑想により
マナが増えると唱えています。
✨✨✨
 
 
 
頭がうるさくなった時
心がザワザワした時に
ゆっくり 深い呼吸をしてみてくださいね。
🍀🍀🍀
 
 
 
穏やかな休日を
お過ごし下さい。🍀🍀🍀
 
 
今日も、読んでくださり
ありがとうございました💕