おはようございます🍀

昨日、友人と
海の見えるとても素敵な洋館で
ランチをしてきました。✨✨✨
その後は、プチショッピングと
美味しいミックスジュース🥤で
お喋りの時間。

有難いね💕
幸せだね💕


小さな幸せな時間でした。💕

自然のグリーンを目にし
キラキラ光る海を眺め✨✨✨
心が喜んでいました💕



自分に優しく💖て
頑張ってする事でないのですよね。


元気が湧き出ること。
若返られること。
幸福感が湧くこと。。✨✨✨



自分に自問してみてください。


何をしている時があなたは
一番幸せですか?

自分に優しくなる。
自分を大切にする。
それは、
自分の心を解放させることですね。
💖💖💖



今日のマナカード
1DAYカードは
「KANE」でした。✨✨✨



読んでくださりありがとうございました。
🍀🍀🍀

皆さまも 穏やかな一日を
お過ごす下さいね。✨✨✨