こんにちは✨
一日一日、夏から秋に変わっていくのを
感じますね。

今日は、「アーユルヴェーダ宝石療法」の
お話を少しします。✨✨✨

「アーユルヴェーダ」は、元々は、
インド、スリランカで生まれた伝統医学で
す。病気を治すことが目的の現代医学ではなく、
生き方や生活習慣を変えることにより
病気を防ぐ予防医学です。

宝石療法は、惑星の影響を受け
個々の振動数が違う 虹の🌈七色の光線を持つ7個の石と赤外線、紫外線を持つ2個の石が 大宇宙の森羅万象のネガティヴな影響を抑え 肉体と精神に活力を与えてオーラを輝かせてくれる働きをします。✨✨✨

自分のプラクリティナンバーを知ると
自分の石がわかり楽しいです✨


アーユルヴェーダは


「自分の意識がこれからの未来をつくる」
「人は思った通りの人間になる」と
唱えています。🌈

その意識を目覚めさせてくれるサポートを
してくれるのも 自分の石✨なんです。
常に マイナスをプラスにさせる
パワーも与えてくれます。🌈✨😃


神秘的ですね✨✨✨🌈


今日も読んでくださり
ありがとうございました❤️

明るい気持ちで
楽しい週末をお過ごし下さいませ🍀🍀🍀