おはようございます🍀
今朝は 涼しい朝ですね。


私は、朝の日課に
連続ドラマ「エール」を観ています。
今は、まだ、コロナの影響で
再放送ですが…。

気づけば、口角が上がり笑顔になって
笑っていました😄💕

…そうしたら、

体の中が熱くなり
血流がよくなって
体が喜んでる事に
気づいたのです❤️

凄いなぁ〜😄💕
体ってリアルに感じるのですね✨


朝から ウキウキしたり
やるぞー‼️て気合いを入れたり
なかなか出来ないけど…、

一人になった一瞬にでも
発声練習の様に 
ワッハッハ😄💕✨て
声を出して笑えば
きっと、運気もパワーも上がるね‼️



今日は、「一粒万倍日」「神吉日」が
重なったとても良い日です。✨✨✨


皆さまも 
素敵な一日を元気にお過ごし下さいね。
🍀🍀🍀
読んでくださり ありがとうございました💖