こんにちは✨
こちらは、台風一過の青空になりました。
秋の空です。

こんな事がありました。

今、しているお勉強があるのですが
そのお勉強に必要な事が
もう一つあります。

どちらもしなければならない事
だとして、
今までの私なら 
これが終われば 改めて始めよう!
と完璧にしたくなるタイプでした。


でも、最近の私は、
風の時代…
風に乗り流れにまかせて
上手く動く事を学びました。

そうしたら 同時にどちらも
勉強できるというタイミングが
現れたのです。✨✨✨

わぁ〜凄いやん!✨✨✨私!

心の中に どちらもやりたい!
どちらも大事‼️
やりたい!✨✨✨

て思ったら 叶いました!✨✨✨


流れを掴むて
こういう事でしょうか?

宇宙からの計らいに感謝❤️です。
ありがとうございました❤️


皆さまも
素敵な午後をお過ごし下さいね。
🍀🍀🍀

読んでくださりありがとうございました💖