おはようございます。
今日は、大きな台風が日本の横を通っています。
どうぞ、安全にお過ごし下さいね。


先日からですが…。

二つの事のどちらかを選ぶと
いう場面が起きています。

Aは、キラキラした集まり…。
Bは、自分を内観できる場所…。

皆さまは、どの様に選択されますか?

一つ目の出来事は、
Bを選択しました。

結果は、Aに行けない理由が出来、
その代わりに
夜にあったレイキのZ oomの集まりに
参加できました。
Aを選んでいても きっと、ワクワクしたり
キラキラしていたはずです。

一日が終わったその夜に
私が感じた事は、

ハイヤーセリフの声が
そちらを選ばせてくれた。
そして、それを
選択する自分がいたことを
自分は、知っていたという事でした。


色々な場面が 出てきますが
平らな心で 自分を見つめる
機会が作られているのですね。

今は「二極化」がはじまっていると
いわれますが、
素直な心でスッキリする方を
自分の中にある光に任せて
選択していきたいです。


今日も大切にお過ごし下さい。
🍀🍀🍀

読んでくださりありがとうございました💖