みなさんこんにちは(*^.^*)

昨日と一昨日は福島県須賀川市にて完成見学会でした。

お施主様のO様は2日連続、お越しになられました。

そして気が付くと、いらっしゃったお客様と会話をされていました。

きゃ~その光景をみて、感動しちゃいました。

O様は完成をとても楽しみにしていらっしゃって、毎日毎日現場に来られていたそうです。

見学会の日も、ご来場者の皆様と気さくに会話をしてくださり、

私はO様と初めてお会いしたのですが、すっごく素敵なご夫婦でした。

担当している営業のKさんが素敵なご夫婦だと、常日頃から言っていた意味が、たった1日で伝わりました。

グリーンライフのお施主様は、皆さん本当に素敵な方ばかりなんです!

この素敵な出会いに感謝です。

では、ここからは少し見学会の様子をアップしたいと思います。



$GREENLIFE北関東☆ブログ

とてもいいお天気で暖かい1日でした。
$GREENLIFE北関東☆ブログ


本日もたくさんの方にご来場いただきました。  
$GREENLIFE北関東☆ブログ
ある子供さんが『えぇ~!もう帰るのぉ~?やだ~まだここにいたい~!!!!!』ってにこ


新潟県からもグリーンライフ新潟の中山社長と共にお客様3組がご来場されました。
$GREENLIFE北関東☆ブログ
遠くからお越しいただき、ありがとうございました。
皆様のご参考になりましたでしょうか嬉しい


最後にもちろんvoc検査設置です!
$GREENLIFE北関東☆ブログ


ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
また2日間お越しくださり、見学会開催のご協力をいただきましたお施主様、

ありがとうございました。

この見学会でご来場の皆様のご参考になれば幸いですハート。


マリメッコshimizuマリメッコ


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村