皆さん、こんにちはニコニコ


今日は、ちょっと良いコトがありました。

それは、、、

なんとっびっくりまーくびっくりまーく


先日から参加しているブログランキング「にほんブログ村」で、

[住まいと健康]というカテゴリの中で、ランキングが2位になりましたぁ笑きらきら。

たくさんのカテゴリがある中、

[住まいと健康]では現在138サイトが登録中です。


ブログを見てくださっている方がいるということは、とても嬉しいコトです。

また、お施主様からも「ブログ見てますばい」という声をいただき、

大変嬉しく思います嬉しい


健康に悪い建材を排除した家づくりについて、

そして見学会やセミナー、バスツアーなどのイベント情報もお届けしていますおんぷ

また、こちらから【スタッフブログ】もご覧ください。

これからもたくさんの方に『神様が宿る家』を知っていただきたいと思います四葉さん

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


さて、明日はいよいよ待ちに待った完成見学会ですびっくりまーく

$GREENLIFE北関東☆ブログ

お施主様のご厚意で2日間の開催となります。

是非ご来場くださいうさ


クローバー千崎クローバー

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村