皆さん、こんばんはニコニコ

今日は福島県須賀川市にて完成見学会が開催され、

たくさんの方にご来場いただきましたびっくりまーく

→ココ見学会の様子はこちらから←ココ

明日まで見学可能なので、是非ご来場ください。

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~

昨日、笑ッセンスの取材でshimizuさんがT様邸をご訪問させていただきました。

その際、T様からいただいた可愛い菓子折り花
$GREENLIFE北関東☆ブログ

バスツアーでの見学や、このような取材にもご協力頂きありがとうございますしあわせ

笑ッセンスでの掲載を、お楽しみになさってくださいお花

また、いつもブログを見てくださっているというお話を聞き、

大変嬉しく思います嬉しい


「千崎さん、ちゃんと毎日更新してください!!」とshimizuさんに怒られちゃいました。。。sei反省。。。

では、今回の取材の様子はshimizuさんから教えていただきましょ~ばい

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~

さて、明日は月に一度の【清掃活動】の日です。

      この通り、準備万端sao☆
$GREENLIFE北関東☆ブログ

先日の業者会の際に皆様にも声を掛けさせていただいたので、

きっと、、、きっと参加してくださるかと思いますお願いクマ

宜しくお願いします。


クローバー千崎クローバー