皆さん、こんにちはニコニコ

今月はじめに開催された見学会に続き、

来週は福島県須賀川市にて完成見学会が開催されますしあわせ

11月24日()・25日() 【完成見学会 ~in須賀川市~】

《時  間》 10:00~17:00

$GREENLIFE北関東☆ブログ

クローバー吹き抜けもあるリビングには薪ストーブを設置

クローバー室内には迫力あるレッドシーダーの丸太

クローバーウエスタンレッドシーダーを使用したウッドデッキ


今回は、お施主様のご厚意により両日オープンでの見学会となりますにこ

この時期にこそ、是非ご来場いただきたいイベントです。

そのワケとは、、、トリプル断熱の効果を体感していただきたいからですびっくりまーく


冬の時期に家の中も寒かったら、なんだか身も心も寒くなりそうですよね。。。
それは、まさに私のコト。。。ぶた


『0宣言の家』の心地良さ、そして暖かさなど、

言葉では伝えきれないトリプル断熱の効果を是非ご体感下さいうさ

詳細お問い合わせはこちらまで女の子


クローバー千崎 クローバー