皆さん、こんばんはニコニコ

昨日は宇都宮市にて業者会が開かれました。

$GREENLIFE北関東☆ブログ

今までの業者会は職長さんのみ出席していただいておりましたが、

日本一の工務店!!そしてキレイな現場を目指して!!ということで、

今回からは各業者の全職人さんが出席での開催となりましたびっくりまーく

$GREENLIFE北関東☆ブログ

今回は初めて宇都宮での開催ということで、

目指している“きれいな現場”とはどのような現場なのか、

実際に写真も見ながら、ご説明を聞いていただきました。


今後は福島県内は会津・郡山、栃木県内は宇都宮に分かれての開催となります。

皆様、宜しくお願いします。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*....


また、先月から始まった『早朝清掃活動』への参加呼びかけもあり、

前回はshimizuさんと二人きりで行いましたが、、、

今月からは業者の皆さんも一緒に活動出来ることを期待しております花


なかなか現場でお会いできる機会も少ないのですが、このような活動を通して、

業者の皆さんと想いをひとつにすることが出来れば嬉しいですしあわせ


クローバー千崎クローバー