皆さん、こんばんはニコニコ

本日、打ち合わせでいらっしゃったN様から“柚子”をいただきました照

$GREENLIFE北関東☆ブログ

「ボコボコなんだけどぉ~。ゆず湯にでも使ってみて」と奥様からいただきました。

昔から「ゆず湯に入れば風邪をひかない」と言われているようです。

この時期だからこそ、体の芯から温まれる“ゆず湯”ゆず

ぜひ、使わせていただきたいと思います。

N様ありがとうございました女の子


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■


さて、先日の新聞や折込チラシでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、

平成24年12月2日)「家づくり&資金計画セミナー」が、

栃木県宇都宮市にて開催されます。

$GREENLIFE北関東☆ブログ

アマゾンの書籍ランキング・建築部門でNO.1となりました『神様が宿る家2』の著者

澤田升男氏による家づくりについてのセミナーです。


年内最後のセミナーとなります。


年末も近づくと何かと忙しくもなりますが、、、

ゆっくりと来年の目標や、やりたい事を考えたりするのもいいかもしれませんね。


「家」を建てることは人生の中でも大きな買い物になりますが、

“いつかは自分の家を建てたい...”と考えている方もいらっしゃると思います。

また、まだ具体的に家づくりの計画がない方でも、

是非このセミナーを聞いて“家づくりの真実”を知っていただきたいと思います。


ご希望の方はこちら矢印ハウスドットコムさん矢印へ、お申し込みくださいしあわせ


クローバー千崎クローバー