皆さん、こんばんはニコニコ

今日は早起きをして、
朝6:00から事務所周辺の清掃活動を行いましたうさ

この清掃活動は、
グリーンライフグループの夢建築ホロンさんが自主的に行っている地域活動です。

継続して活動なさっているこの清掃活動を、
グループ全体で取り組もう!!ということとなり、今日がそのスタートなのですきらきら。


少し肌寒いですが、、、
早朝”って、こんなに気持ちいいんですねぇ~はい

早朝清掃といえば、
学生の頃に参加していた“地域のクリーン活動”以来です。

活動後にパンと飲み物がいただけて、
それを皆で食べるのが楽しみだったり。。。笑

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


それでは早速、清掃開始ですびっくりまーく

草むしり中のマリメッコshimizuマリメッコさん

こちらも、マリメッコshimizuマリメッコさん

朝から一生懸命ですびっくりまーくびっくりまーく

普段、車に乗っているだけでは気づかなかったところも、
すっかりキレイになりました!!

とても気持ち良い、朝の活動でしたしあわせ


今回、宇都宮エリアはスタッフ2名での活動でしたが、
来月からは業者の皆さんとも一緒に活動できるのかな~ばいなんて思ってます。

宜しくお願い致します(^^)ρ(^^)ノ


クローバー千崎クローバー