みなさんこんにちは。

いまでも丸太切りの筋肉痛がとれません。
日頃の運動不足がきてますね~
少しずつ、プクプク・ブクブクとなってきました。私の体系。。。
占いでもダイエットするようにと書いてあり(;´▽`A``ギクッ
今のうちに運動して。。。。と、まぁそんな話は置いときますか( ´艸`)


さて楽しいイベントはあっという間に終わってしまいました。
これからは年末にむけて気を引き締めていかなければいけません。


現場の清掃や管理の徹底、それだけではありませんが、業者さんと協力して自分の家だと思ってキレイキレイにしていきたいと思います。


まずは事務所と2階のお部屋のお掃除を今日は徹底的にきれいにします!

掃除はどちらかというと好きな方で、やりだすと止まらない方。

やりだすとあまり見えない細かいところまで徹底的にこだわります。

やりだすと周りがみえなくなります。

やりだすと・・・・・

って、やりだすまでが(笑)アチャッ(・Θ・;)

事務所は常々整理整頓には心がけているのですが。

見学会の準備や感謝祭の準備が重なり、と言い訳ですが物が増えて今は整頓しないといけません。

そして2階はナカナカ・・・・・

ピカピカにして、次にお泊りする大工さんの為に、気持ちよくお仕事していただく為に嬉しい

一日清掃日とスケジュールをあけていましたが、急遽他に仕事が入ってしまったため、
午後からできるところまで、ピカピカにしていきます!

ではでは、次にお泊りする大工さん。

宿泊中・退出の際は入居前通りにきれいにしてくださいねハート。


と言えるくらい、きれいにしておきます!


マリメッコshimizuマリメッコ