みなさんこんにちはハート

土曜日は安全大会・昨日は感謝祭と2日間連日でイベントでした。

安全大会には特別ゲストとして大野勝彦さんをお迎えし講演を開催しました。

お話を聞きながら途中途中で涙し、人生における出会い・出来事は偶然ではなく必然だということに、なんとなく納得し何よりも身近な存在に対しての感謝の気持ちを忘れずに。。。。

かなり身に染みたお話しでした。

講演最初と最後に『みなさんご自分の手を見てください。自分の両手に感謝したことがありますか?』

・・・・・考えたこともありませんでした。

親からもらった大切な体。

元気に動けることを感謝しながら、毎日を過ごしていきたいと思いました。


$GREENLIFE北関東☆ブログ

大野さんの素敵な作品集を購入しまして、私もサインしていただきました。
いま手元にありませんので、また後日にでも作品集の中から何かご紹介したいと思います。

お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。

またご紹介していただいた赤塚社長、ありがとうございました。



そして今後のグリーンライフの現場への取り組みについて社長からしっかりとお話しをさせていただき、業者さんと協力して日本一キレイな現場を目指してがんばります。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、感謝祭ですが、約200名の方にご来場いただきました。

朝から日差しが眩しく、いいお天気に恵まれました。

なかなか賑やかなイベントとなり、ご参加いただいた皆様の笑顔がなんとも忘れられない一日となりました。



$GREENLIFE北関東☆ブログ

$GREENLIFE北関東☆ブログ

$GREENLIFE北関東☆ブログ

$GREENLIFE北関東☆ブログ

$GREENLIFE北関東☆ブログ


ラジオやテレビでもご活躍しているボンガーズさんの司会

たいへん盛り上げてくださいました!

$GREENLIFE北関東☆ブログ

栃木県からもHさまやKさまファミリーがご家族全員そろってお越しいただきました。ありがとうございます!

これからも毎年、感謝祭でお会いできること、楽しみにしております。




そして私と千崎さんも丸太切り大会に挑戦しました。

・・・・・・・・・・Y(>_<、)Y




丸太切りを ナメテマシタ・・・・・DASH!

アンナニタイヘンダトハ・・・・・


ご参加のみなさま、ありがとうございました。

来年も是非、お待ちしておりますハート。


最後に記念撮影
$GREENLIFE北関東☆ブログ

協力業者のみなさま、ボンガーズさん、kannoさん、スタッフのみなさま、おつかれさまでした。



marimekkoshimizumarimekko