皆さん、こんにちはニコニコ

実は今月“10月”は、グリーンライフ北関東がオープンして、

ちょうど1年になりますしあわせ


早いっ!!早いです!!

時が経つのはこんなにも早いものなんですねぇ。。。


時々、グリーンライフOBのお客様も、

「近くまで来たのでばい」とのことで、ショールームに寄って下さいますおんぷ

なんだか、とても嬉しい気持ちになります照


皆様、いつでもお気軽にお越しください花


お花グリーンライフ北関東をこれからも宜しくお願いしますお花


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

さて、来週10月13日(土)は『安全大会』が開かれます。

年に一度、全協力業者様に集まっていただき、

安全に工事を行う為の講習会や表彰などを行っています。


今年は何と言っても“現場清掃の徹底”が重要な課題であると思いますが、

グリーンライフスタッフ、そして全業者様が、

同じ目標に向かって取り組んで行ければなぁ...と思います。


そして今年は大野勝彦様のご講演を聞かせていただけることとなっており、

とても楽しみです。


クローバー千崎クローバー