着々と掲載資料の準備をはじめています。

11月号のお宅訪問は。

夢丸に掲載されましたHさま邸のハンドカットログハウス。

最近では、なかなかハンドカットログハウスを建てられる方が少なくなったそうで、とっても貴重です。

そして、前々から言ってますが、わたし個人はログハウス大好きなので、

H様邸に伺うのはウキウキ・ワクワクです( ´艸`)

風の通りもよく、心地いいのですハート

いつもニコニコでおっとりな奥様と好奇心たっぷりのご主人、人見知りを感じないコウちゃん。

先日の夢丸の撮影時では、まだハイハイと摑まり立ちだったコウちゃんが、1か月でしっかりと歩き回っていてびっくりビックリマーク

子供の成長は早いな~と思いました。




$GREENLIFE北関東☆ブログ

$GREENLIFE北関東☆ブログ



夢丸編集者の方からのお手紙と写真も拝見させていただきました。

これからご主人自らお庭づくりをされるそうです。

出来たらまた来てくださいね!と言っていただきました(*^o^*)

玄関脇にもすでに、ダストボックスを造られており、いい感じでした。

器用なご主人ですので、お庭もどんな感じに仕上がるのか楽しみですおんぷ


マリメッコshimizuマリメッコ