みなさんこんにちは

昨日は久しぶりの晴天、そして気温も急激に上がり、真夏日でした。

朝の準備段階では、すでに汗だく(><;)

張り切って塗りたくったお化粧も開始前から台無しです( ´艸`)笑



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




朝は一度空気を入れ替え、その後の窓はすべて閉め切ったまま。

でも、涼しいんですよ~!

中に入ると、外から汗だくで入った体感は冷やっとします。

夕方まで窓は閉め切ったままでした。

その方が風通しなどしなくても、涼しいのです。もちろんエアコンなどつけておりません。

それも体感していただく要素のひとつ!


GREENLIFE北関東☆ブログ

GREENLIFE北関東☆ブログ

GREENLIFE北関東☆ブログ

GREENLIFE北関東☆ブログ



見どころは。

・リビング上の広い吹き抜け
・1階の充分すぎるウッドデッキ
・1階寝室からの導線
・2階は自分次第で開放的にもできる、プライベート空間もつくれる間取り
・サニタリーには『扉がありません。』


実際に見て思った見どころはこんな感じでしょうか。

現在進行中のNさまもいらっしゃっていただきました。

GREENLIFE北関東☆ブログ

私も途中からついて回らせていただき、N様はご自分の建てられる家を想像しながら、アチコチをご参考にしていただきました。

例えばカウンターの高さや位置なども参考にしていただき、お施主様から次のお施主様へ『つながる』

聞いている私も夢が膨らむような気持ちになりました。



終了間際にはお施主様のI様もお越しいただきました!

数日前に『私たちも引渡し前に完成した家を見たいので、行ってもいいですか?』とおっしゃっていました。

もちろん、あたりまえじゃないですか!!!!!!!
是非!いらしてください!≧(´▽`)≦

そして、ご夫婦揃ってお越しいただきました。

なかなか遠慮して『我が家』に入らなかったIさま。

ご来場の皆様がお帰りになって、最後に入られました。

とても喜んで下さっていたようで、スタッフ共々嬉しい一時でした。

本日も見学会を実施しております!

最終日です。お時間のある方は是非!お越しくださいね☆

お待ちしております。

Iさま、2日間ご協力いただき、ありがとうございます。


 



shimizu