皆さん、こんにちはニコニコ

昨日、お知らせしましたが、

今日は宇都宮市にて完成見学会を開催中ですびっくりまーく

ご予約なしで見学ができますので、

是非ご来場くださいしあわせ


【詳しくは、こちらこちらをご覧ください】

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

今日は私は事務所で、お留守番。

只今、イメージパース図を作成中ですばい

$GREENLIFE北関東☆ブログ-1348888163822.jpg

平面図や立面図だけで建物全体をイメージ―するのは難しいですし、

外壁・柱の色が違うだけでもイメージが変わるかと思います。


皆様の想いをパース図で上手く表現できるように、日々奮闘中です煙


そして実は今日、開催されている見学会のチラシが新聞折込に入りましたおんぷ
(今回は、宇都宮市内一部地域となっております。。。)

$GREENLIFE北関東☆ブログ

チラシをご覧になった方も、なれなかった方も、、、

是非、足をお運びくださいうさ



例えばこのような広告・チラシなどは、

目に入った時の最初の印象も大切だと感じています。


こだわりがたくさん詰まった家がどのように完成するのか、

そして、家づくりを楽しんでいただけるような素敵なパース図ができるように、

まだまだ勉強していきたいと思います!!!!


クローバー千崎クローバー