皆さん、こんばんはニコニコ

先日、お知らせさせていただきましたが、

明日からの2日間、

栃木県宇都宮市にて【0宣言の家 完成見学会】を開催致します笑顔

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

それでは早速、開催場所をご案内しますsei

まずは、123号線を清原工業団地方面へ向かい、

鐺山交差点を北側へお進みください。(408号線)

少し進み、、、大きな交差点に差し掛かったら、左折してください。
(左側に“ローソン”が見えてきたら、行きすぎですよーあたふた)

$GREENLIFE北関東☆ブログ

そして、右側に阿久津造園様の看板が見えて参りますので、右折してください。
$GREENLIFE北関東☆ブログ

すると、、、素敵なお宅がお目見えです照
$GREENLIFE北関東☆ブログ


精一杯説明させていただいたんですが、下手な案内ですみません。。。

どうか、皆様が迷わずにご来場いただけますよぉ~にきらきら。


万が一、道に迷われた場合は0120-91-3969までお気軽にご連絡ください嬉しい


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:


先日開催されたにんげんクラブでは、

0宣言の家を再現したブースを展示させていただきましたが、

他のブースのスタッフの方が、「体が疲れたから、また来ちゃいました~‼」と、

何度も足を運んでくださいましたばい

「室内にいるだけで、ホントに気持ちいいですねぇ」と、おっしゃっており、

十分にご体感いただけたようですきらきら。


【0宣言の家】には、

言葉だけ、そして見ただけでは伝えきれない「心地良さ」があります。

是非この機会に、実際に体感いただきたいと思います嬉しい

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

お越しの際は、車の運転などに十分お気をつけてご来場くださいclover01

お待ちしておりますうさ


クローバー千崎クローバー