皆さん、こんばんはニコニコ

9月26日・27日、【神様が宿る家認定試験&住まいネット会議】が行われ、

全国各地から約150名ものメンバーが集まりましたびっくりまーく

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

26日は『神様が宿る家認定試験』が行われました。

本物の家づくりを私たちが正しく伝えられているか、

知識がしっかりと備わっているのか、、という内容です。

そして、スキルアップの為の試験でもあります。


実は私、、、昨年はこんな結果でしたが、、、もうだめぽ

今年は、無事“合格”いたしましただるま

緊張がすぅ~っと抜けるように、ホッとしました照


そして懇親会で見せていただいた、手品きらきら。

すごいデスビックリマーク 本当にすごかったんですビックリマークビックリマーク

まさか、私が握った手の中から500円玉が瞬間移動するなんて。。。shokopon


$GREENLIFE北関東☆ブログ-1348738943542.jpg

大変盛り上がり、楽しい時間を過ごさせていただきましたおんぷ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

27日は住まいネットさんの全体会議。

今回はグリーンライフグループの加盟店である、

トラストホームさん、そしてアイジーコンサルティングさん

営業・現場での取り組みを聞かせていただきました。


やはり「すごい!!」と思いました。


きっと、私たちにも出来ないことではないはずなのですが、

「出来ない」ではなく「やっていない」ということは、

やはり今までが“甘え”だったのでしょうか。。。


澤田先生のご指導の中で、

「知ったからには、やること!!!! これからの行動が重要だから!!」

そして「思ったことは“今”行動する!!」との言葉が強く印象に残っています。


何事にも感謝の気持ちを忘れず、これからも励んでいきたいと思いますびっくりまーく


とても有意義な2日間となりました。

ご指導いただいた澤田先生、そして住まいネットの皆様ありがとうございました嬉しい



クローバー千崎クローバー