皆さん、こんにちはニコニコ

今日の宇都宮市内では、夕方から大雨です雨

栃木県に引っ越してきてから、

何となく、福島県より雨や雷が多い気がします。。

まぁ、、、雨女の私には、やはり雨がつきもののようですshokopon


★彡*ー*ー*ー*ー*★彡*ー*ー*ー*ー★彡*ー*ー*ー*★彡*ー*ー*ー*ー*★彡


さて、今日は本社にて導入研修が行われましたひらめき電球

新しくご加入された工務店様を対象に、

0宣言の家づくりについて学んでいただく勉強会です。


家づくりのプロである皆様も、

今まで常識だと思っていたことが覆されるような内容でないかと思います。



全国で0宣言の家づくりを行う工務店が増えていくということは、

全国各地の方に【0宣言の家】を知っていただけるようになるということです。



私自身、【0宣言の家】を知るまでは、

住まいの“見た目”だけで、「素敵な家~笑」とか思っていました煙


今こうして、家づくりの真実を知ってしまうと、、、

建物の見方が変わりますびっくりまーく

家づくりの考え方が変わりますびっくりまーくびっくりまーく


健康になれる家づくりを、たくさんの方に知っていただきたいと思いますしあわせ


クローバー千崎クローバー