皆さん、こんにちはニコニコ

本日は、福島県会津若松市にて、

『本当に良い家づくり&資金計画セミナー』が開催されましたびっくりまーく

セミナーの様子は、こちらこちらからご覧くださいひらめき電球

本当の家づくりを多くの方に知ってもらいたいという、

澤田先生の熱い思いが、きっと皆様にも伝わったのではないかと思います。


実は、、、年内の福島県での開催は今回が最後でした。

今回お越しになれなかった皆さま、

こちらで随時、イベント情報をお知らせしておりますので、

是非ご覧くださいしあわせ


★゚.━━━━━━…・‥☆*´・ω・`*☆・‥…━━━━━━゚.★


早速、次のイベントは!?目


花9月2日(日) 【家づくりセミナー】花

生体エネルギーとは何か??

そして家相や土地の選び方とは…??

そんな疑問を、楽しく・分かりやすく説明して下さいますびっくりまーく

お昼は、講師:尾山さんとお話ししながら、

美味しいハンバーグランチをお召し上がりください笑顔


【場所】 グリーンライフ本社ショールーム

【住所】 福島県耶麻郡猪苗代町字清水前2748-1

【時間】 10:00~13:00



限定10組様までの受付となっておりますので、

ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいおんぷ

shokoponこちらへshokopon



クローバー千崎クローバー