こんにちは。

宇都宮ショールーム内にはご来場のお客様にわかりやすく

体感していただける、再現ブースがあります。

一般住宅でよくある工業化製品のブースと

『0宣言の家』のブースがあります。


夏期休暇が終わり、出勤して朝のお掃除にとりかかると。





くさいーっ!!!!

$GREENLIFE北関東☆ブログ


$GREENLIFE北関東☆ブログ

上記2枚の写真は工業化製品のブース内。

1週間ぶりに入ったブースは有害物質と湿気の臭いで充満してました。



一方、
$GREENLIFE北関東☆ブログ



『0宣言の家』ブースは無垢のいい香りでした、もちろん。

私はなるべくいつも裸足でいます。

真冬以外はいつも裸足。

朝のお掃除で毎朝、この2ブースの床を掃除しますが、毎日毎日違いがわかります。

大概のおうちは工業化製品のフローリングが多いですが、

こうして素足で比べると

$GREENLIFE北関東☆ブログ


湿度の高い梅雨の時期でも、夏でも、サラサラで気持ちがいい(^ε^)

そして真冬でも冷たくなく裸足でも大丈夫なのです。

我が家のフローリングは冬は冷たいのでラグを敷かなければ、、、、、。


無垢のフローリングの違いを是非お試しにご来場ください(*^ー^)ノ


marimekkoshimizumarimekko