5月に書いたブログから約2か月が経ちました。
ダウン  ダウン  ダウン
その記事はコチラから

$GREENLIFE北関東☆ブログ

$GREENLIFE北関東☆ブログ

上の写真は5月に撮ったもの。

今も元気に育ってます(≧▽≦)

少し前に事務所を空けることが続き、そんな間に・・・・(・Θ・;)

$GREENLIFE北関東☆ブログ

枯れてしまいました(ノ◇≦。)






でもね。
$GREENLIFE北関東☆ブログ

ちゃーんと次の芽がでてきてるんです!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

前もそうだった!!!!!

だからきっと、「枯れた」のではなく「周期」なのかと。

そしてモンステラの方も。
$GREENLIFE北関東☆ブログ

相変わらず元気で、以前よりも育っておりますモンステラ






・・・・・・・・・・・(・Θ・;)

$GREENLIFE北関東☆ブログ

かなり前から気になっているコレハナニ?????

$GREENLIFE北関東☆ブログ

根っこが出てきてしまったのでしょうか。(;^_^A


植物が元気に長持ちしている秘訣は

$GREENLIFE北関東☆ブログ

この生体エネルギーがつまったコンクリートを敷いているからです。

生体コンクリートのチカラはやはりスゴイです(●´ω`●)ゞ



sei

根っこがでてきたことではなく、

植物を見事に枯れさせてしまう、私と千崎さんが

元気に維持できていることです( ´艸`)笑


marimekkoshimizumarimekko