皆さん、こんにちはニコニコ

夏本番晴れ今日もムシムシした暑さが続いていますね暑っ

こんな時こそ、健康管理が大切ですびっくりまーく

私たちは、健康で暮らせる住まいをご提案していますが、

住まいだけでなく、やはり“体”の健康こそ大切だと思いますにこっ


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮


さて、”歯の健康”については、どのようにお考えでしょうかはてなマーク


“歯を削る音”と“痛み”や、“歯医者さん特有のニオイ”など、

苦手意識がある方もいらっしゃるかと思います。

私は、あの音がどうも苦手でした...えー


そんな考えも覆してしまう治療を行っていらっしゃるのは、

山形県で高畠歯科クリニックの院長をされている安日純先生です。

安日先生は「痛くない・抜かない・削らない」治療を行っています。


そして今回、安日先生のセミナーが“東北初”となる福島県で開催となりますびっくりまーく

「“本当の健康”を知るセミナー」 ~歯科医師編~
$GREENLIFE北関東☆ブログ

開 催:2012年07月29日()

時 間:受付開始 13:00  講演 13:30~16:00

会 場:ビッグパレットふくしま

費 用:無料

 

痛くない治療なんて、、本当なの??

虫歯は削らなくても治療ができるの??と、疑問ですよね目

その答えは、、、会場でお聞きくださいおんぷ 

矢印お申し込みは、こちらになります矢印


クローバー千崎クローバー