皆さん、こんにちはニコニコ

7月26日.27日の2日間、住環境想造研究会の会議が開催されました。

1日目は、ログハウス見学に同行しましたバス

お施主様のご厚意で、3軒のログハウスを見学させていただきましたログハウス
(いつもご協力いただき、ありがとうございます嬉しい)

$GREENLIFE北関東☆ブログ
ウエスタンレッドシーダーの香りや、

$GREENLIFE北関東☆ブログ
丸太の迫力、

$GREENLIFE北関東☆ブログ
そして、この柱の太さびっくりまーく

ご見学された皆様、ログハウスの迫力に圧倒されていたようですきらきら。


そして見学後には、グリーンライフ本社がある猪苗代町へ移動バス

今回はなんと約120名も集まり、かなり盛大なBBQとなりました笑
$GREENLIFE北関東☆ブログ

全国各地の工務店の方とお会いできる機会は数少ないので、、、

とても楽しく、貴重な時間でした花


2日目は、講話を聴かせていただきました。

[新建ハウジング  取締役局長 三浦氏]

[IGコンサルティング  事業部長 立田氏]

そして、[住環境想造研究会  顧問 澤田氏]

$GREENLIFE北関東☆ブログ

熱心なお話に聞き入ってしまい、メモも追いつかないほどでした。。。

今を真剣に生きる!!」、、、この言葉にたくさんの想いが詰まっているように感じましたびっくりまーく

2日間、とても充実した時間となりました笑顔


クローバー千崎クローバー