皆さん、こんにちは。

全国各地、特に九州地方では記録的な豪雨で大変な被害になっており、

怪我をされた方、お亡くなりになった方も、、、。

被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。



今日は全体会議がある為、本社へ行ってきましたビックリマーク

時折、強い風や雨が降り、今日は高速での運転も一段と慎重になりました汗

今日の会議では、今期の年間目標や数字を明確にし、

さらに資料内容等をスタッフ全員で確認しました。

そして、企業理念も見直し。。。


このように、

ひとつひとつ内容を明確にし、仕事を進めていくことがいかに大切なのか、

改めて実感しました。



さて、こんな天候の中でしたが、

今日の帰りに郡山のあるお店へ笑ッセンスを、お届けに行ってきましたにこ

福島県郡山市大槻町にある『ベーカリーカフェ&スクール ナチュレ ルビュー』さんです花

こちらのお店のこだわりは、、、

「白神こだま酵母」を使用したパンパン
$GREENLIFE北関東☆ブログ-1342083839568.jpg

以前、笑ッセンスでご紹介した、私の友人と友人の母が開いているお店ですビックリマーク

毎月発行される笑ッセンスの設置店になっておりますので、

ナチュレ ルビューさんへ行った際には、

是非、笑ッセンスも手にとってご覧くださいsei


クローバー千崎クローバー